人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sweet* muffin

hiromilife.exblog.jp

アイロンビーズ

息子の斬新な洗濯バサミアート?の次はこの間IKEAで買ったアイロンビーズにも挑戦してみました。

このビーズ、かなり小さくて細かいので大人の手では少々やりにくい^^;しかも結構難しい><;かちこち頭では到底いいものができそうもありません・・・


長男作:

アイロンビーズ_e0152184_11563682.jpg

                 お題 “ヒヨコ” び、ビミョ~・・・^^;


私との合作:

アイロンビーズ_e0152184_11581892.jpg

                       ♡ハート♡



アイロンビーズ_e0152184_11592084.jpg

                       お花たくさん



ボールチェーンに通してキーホルダーにしたら、じぃじとばぁばにプレゼントするそうです^^



その間に私はウインナーパンを焼きました♪

アイロンビーズ_e0152184_1235233.jpg


またもや焼き色が薄いし何だか理想とは程遠い出来栄えに^^;でもお味は良かったですよ。家族ウケもバッチリでした^^今度はもう少し温度を上げてみるか焼成時間を伸ばすか・・・して作ってみようっと♪
by io-tasu | 2010-05-08 13:37 | こども
<< 6歳 やっぱり雨 >>