人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

sweet* muffin

hiromilife.exblog.jp

夏休み

夏休み_e0152184_14291226.jpg

                    +夏休み突入!+

夏休みに入りました。
入った途端、時間を持て余す日々です・・・。
近所のお友達が揃えば朝からプールをしてお昼も外で食べれるように簡単な物を用意しています。

お友達が不在の時は…兄弟で遊びつつ暇~にしています(汗)
まだ始まったばかりの夏休み、どうしましょうか・・・。


夏休み_e0152184_143767.jpg



今日は長男は幼稚園でお泊り保育です。
少し前の週末からずっと義父母の家で泊まるようになっていたのですが、今日は幼稚園の先生とお友達と一緒です。元気に登園していったけど、大丈夫かな~?
先生達がたくさんのイベントを用意してくれているようなので忙しくて、寂しいと感じる暇はないかな?
明日の朝にはお迎えなので、元気な顔が見れるといいな、と思います♪
by io-tasu | 2010-07-22 14:53 | ひびのこと
<< 週末の事、色々 3連休 >>